SSブログ

中島美嘉 Dear 歌詞と結婚 [芸能]

スポンサーリンク




中島美嘉 Dear 歌詞と結婚


中島美嘉さんの結婚発表がありましたね。




そのニュースを聞いたとたん、私は中島美嘉 Dear 歌詞
思い出しました。



どうして私がこんな思いをするの?
あなたにぶつけた すごく寂しかったから

それでも私が風邪をひいた夜には
朝日が昇るまでそばにいてくれたね

愛することを教えてくれたのは
あの日のあなたでした


その『あなた』とは、バレーボール選手だったのですね。
愛する彼の名は、清水邦広さんという人で、オポジットという
ポジションでご活躍されています。

スマートフォンケース[iPhone5/5s]PC 全日本男子バレー「龍神NIPPON」PH 〈清水邦広_03〉


さすが、バレーボール選手だけあって、身長は196cmもあり、
中島美嘉さんが160cmなので、女性としては高い方ですが、
その身長差をものともせずに恋が育まれたようです。


おふたりの出会いのきっかけは、やはりバレーボール観戦を通じてだった
そうで、2011年頃から真剣にお付き合いは始まっています。




全てのものを照らしてくれたのは
いつでもあなたでした


これからも、30cmの上部から、優しい瞳で中島美嘉さんを
照らし続けられるのでしょう。


中島美嘉さんのプロフィールは、
1983年2月19日生まれで、鹿児島県のご出身です。
彼女の歌手デビュー曲は、「STARS」でした。
2002年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞されています。


中島美嘉さんが愛する清水邦広さんは、1986年8月11日生まれで、
福井県のご出身です。日本代表選手に選ばれたのは、東海大学の
学生だったそうです。北京オリンピックで大活躍をされて、2009年には、
パナソニックに入団されて、チームを優勝に導くという貢献をされています。


中島美嘉さんは今年の年末にコンサートで、名曲「雪の華」を
ファンの皆さんと大合唱されるそうで、素敵な結婚報告になりそうです。





最近の面白い逸話としては、「徹子の部屋」に出演された時に、
黒柳徹子さんとウィッグ対決をされていたそうです。

まぁ相手があの黒柳さんですから、いつもの玉ねぎ頭を解いて、
ショートのウィッグで登場されていました。

それを見て中島美嘉さんは、完全に負けたなぁと感じたそうです。


中島美嘉 2013 Orion (Live)


新たなステージに立たれた中島美嘉さんのこれからの
活躍が楽しみですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。