SSブログ

斎藤工 彼女は年上で教えてもらったの? [芸能]

スポンサーリンク




斎藤工 彼女 年上




斎藤工さんがすごい勢いで人気急上昇ですね。

斎藤工/ONE MORE TRY!!


まぁ、あのマスクと個性的なキャラクターですから、
男性の目からしても魅力的と感じるのは当然でしょう。

女性とのお付き合いも結構早く、彼女は10歳も年上の女性と
お付き合いをしていたそうですよ。

それも、斎藤工さんが高校生の時ですから、16歳で年上彼女は、
26歳ですから、良いですねえ。


同棲していたそうですから、
きっと、色々と教えてもらったのでしょうね。
素敵な恋だったようで、5年間も交際期間があったそうです。


あれだけのマスクですから、
女性たちが彼の周りに集まるのは仕方がないことでしょう。

芸能界でも、色々と噂があります。

有名なところでは、

比嘉愛未さんで、お二人はドラマ『最上の命医』で共演されて、
それがきっかけでお付き合いが始まったそうですよ。

まぁ、色々とあって結局は続かなかったようですが。


最上の命医 一話片尾





それから、

斎藤工さんはあの奥菜めぐみさんとも熱愛していたという
噂も流れていました。

また、最近では、中村ゆりさんという女優さんが、斎藤工さんの
彼女ではと言う話題も出ています。


ここで、斎藤工さんのプロフィールを書いておくと、
1981年8月22日生まれで、東京都のご出身ですね。
スタイルの良さは身長184cmであるところからもイメージできます。

現在は、視聴率15%を超えている「昼顔」に出演されていて、
これまた、女性のハートをギュウっと握っているようです。


あっ、そうそう、

斎藤工さんは、ご自身のブログも運営されていて、
そのブログタイトルが、「斎藤工務店」というから
面白いですね。

彼の9月14日の記事では、【クリエイトの源流】という
タイトルが書かれてあって、
チャップリンのお言葉を引用されていました。

”人生は寄りで見ると悲劇だけど引きで見ると喜劇”
byチャールズ・チャップリン


なんか、すごい名言ですね。


まあ、喜劇王チャップリンのお孫さんにお逢いされたのですから、
その影響は計り知れますね。

チャールズ・チャップリン エッサネイ社時代 2 / チャールズ・チャップリン [DVD]

最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。