SSブログ

広末涼子さん 聖女のベッド 画像と歌声で胸キュン! [芸能]

スポンサーリンク




広末涼子 聖女 ベッド 画像 歌声




広末涼子さんのNHKドラマ「聖女」がとても話題になっていますね。
なんでも家庭教師役でその教え子とのベッドシーンがあり、
画像もネットでは見ることができるようです。

広末涼子/IQUEEN Vol.3 広末涼子“DARK LIGHT”(Blu-ray Disc)


もちろん、国営放送局ですから、それほど過激なシーンでは
ないでしょうか、そこのところは上手く表現されていました。

しかし、女性家庭教師のことが気になって勉強に集中できない
高校生という設定は、もう定番として存在するエピソードですが、
そこのところは、さすがNHKさんで、広末涼子さんの聖女として、
かなり艶やかなベッドシーンを仕組まれていましたね。

s_hirosue.jpg


愛し合ったあとの広末涼子さんの下着姿が、
これまたとてもセクシーで、大人の色気が充分漂って
いたと思います。


現実の広末涼子さんも、熱愛報道として、今年2月ごろに佐藤健さんとの
ラブラブな関係が週刊誌に載っていたのですから、年下の心を掴むには
長けているのかもしれません。

2月といえばちょうどバレンタインの季節。

そこに、網タイツ姿の広末涼子さんが、佐藤健さんのマンションに
プレゼントを持って入ったそうですから、素敵なバレンタインナイトを
過ごされたのでしょうね。


NHKさんとしては、「ドラマ10」という枠で、
大人のお色気番組をNHKさんらしく制作されてきた経緯があります。
今まで制作されて話題になったドラマとしては、
『セカンドバージン』『カレ、夫、男友達』などがあり、
色っぽいベッドシーンなどがありました。


さて、女性の魅力をフルに発揮している広末涼子さんですが、
今回は、久しぶりに

歌声

まで披露されています。

彼女がアカペラで口ずさんでいるのが、
歌手のJUJUさんの新曲「ラストシーン」のワンフレーズです。
広末涼子さんのこの時の表情は、瞳に涙を浮かべて、
しっかりと感情移入された演技をされています。

その歌詞のテーマが、「ままならない大人の恋」なので、
現実と重なり合っているのかもしれないですね。


JUJU 『広末涼子×JUJU「ラストシーン」CM NHKドラマ10「聖女」主題歌』






最後まで読んでいただきありがとうございます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。