SSブログ

水原希子さん熱愛、キスはあの人ですね・・・? [芸能]

スポンサーリンク




水原希子 熱愛 キス



水原希子さん熱愛騒動が再浮上していますね。
写真流出とかの騒ぎになっているようで、やっぱり
キスあの人とするのでしょうね。

水原希子さんのキスシーンがCMで流れた時には、
なんともセクシーキスシーンで、キスをしていたあの人は
誰なのかとかなり話題になっていました。

KIKO 水原希子フォトブック/水原希子


そのCMをもう一度ご覧いただけます。

マキアージュ トゥルーパウダリー|資生堂




水原希子さんは、今やカリスマモデルとしての地位を確立して、
女優としても映画やCMでの引き合いがかなり多く来ているそうです。

これでけ人気の彼女ですから、その恋の相手と噂されている人も
かなりの数ではないでしょうか?

今まで水原希子さんとの熱愛相手と噂されて男性は、
「嵐」の二宮和也さんや松本潤さん達ですね。

そして、本命とされているのが、G―DRAGONさんです。
G―DRAGONさんは、韓国のグループ「BIGBANG」のメンバーで、
韓流ミュージックでは、急上昇中の人気となっています。

o0240032010287093288.jpg
G-DRAGONさんの画像はこちらでお楽しみ頂けます

また、
BIGBANGのSOLが、大阪城ホールで開幕されていたのですが
そこにに盟友G-DRAGONがサプライズ出演して大盛況となっています!


さて、やっぱり水原希子さんが熱愛する相手は、このG-DRAGONさんで、
キスする相手なのではないでしょうか?

その証拠写真がインスタグラムで流出していたと言うから、
とても気になります。

どうもG―DRAGONさんの誕生パーティーに水原希子さんが
参加されていて、その時の画像がインスタグラムにアップされて
いたのが、この熱愛騒ぎの発端ですね。

もともとお付き合いがあったとされていた二人ですから、
もうこれはかなり決定的な証拠かもしれませんね。


さて、画像流出騒ぎとなっているこのインスタグラムですが、
写真共有サービスのことで、撮影した写真をある特定の人とだけ、
共有できるアプリツールとして、芸能人やファン達とのコミュニケーション
ツールとしてかなり人気を集めています。

とくに、2012年にフェイスブックが買収してからは、
急激な広がりをしているようです。

このインスタグラムに、水原希子さんが、土足のままで、
畳の上にあがっている写真がアップされていて、これまた、
かなりの騒動を起こしています。

確かに、これを見る日本人にとっては、
畳の上を土足で上がるのは、あまり良い気持ちにならないですね。

水原希子さんのプロフィールを調べてみると、
1990年10月15日生まれで、アメリカ合衆国テキサス州ダラスのご出身です。
モデルとしてデビューされたのは、ファッション誌『Seventeen』で2003年です。
大ヒットした映画『ノルウェーの森』では、女優としての初挑戦でしたね。


DVD「ノルウェイの森」予告編













最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。