SSブログ

深田恭子さん 秘書 から 弁護士へ [芸能]

スポンサーリンク




深田恭子 秘書 から 弁護士へ

深田恭子さんが注目されていますね。

最近雑誌のグラビアで、深田恭子さんの秘書姿が話題になり
こんな秘書が務める会社で仕事をしたいという男性が増えたのでは
ないでしょうか。

深田恭子さんの秘書姿を楽しめる雑誌は、
男性ライフスタイル誌『GOETHE』(幻冬舎)10月号ですね。

中を覗いてみると、彼女のインタビュー記事も含めて、大人の女性の魅力を
ぐっと引き出している素敵な写真が8ページにも及ぶ特集となっていました。



s_2041267_201408220018578001408699037c.jpg

深田恭子さんの秘書姿画像はこちらでお楽しみいただけます


私が最初に、深田恭子さんを見て、素敵だなあと思ったのは、
「神様、もう少しだけ」という作品を見てからです。





この作品は、当時問題視されていた援助交際がテーマとなっていました。
女子校生役をされていた深田恭子さんが、コンサートを見に行くお金欲しさ
援助交際をして、HIVに感染してしまうというお話でした。


さて、深田恭子さんの秘書のお話に戻ります。
この秘書姿で、男性ビジネスマンのハートを掴んだ深田恭子さんが、
今度は弁護士となって、さらにグレードアップするそうですね。

深田恭子さんの弁護士姿を見れるドラマ『女はそれを許さない』が
10月21日からスタートするというじゃないですか。

これはもう見逃せないですね。

どんな弁護士として、私たちの目を楽しませてくれるのでしょうか?

ストリー展開は、初めての弁護活動で依頼人を傷づけてしまった経験から、
もう一人で法定に立てなくなってしまった岩崎麗を、深田恭子さんが
熱演されるそうです。

そして面白いことに、相方と言うか、相棒というか、共演者に
寺島しのぶさんが出演されるそうですよ。

映画ポスター「愛の流刑地」 寺島しのぶ/豊川悦司


そして、その寺島しのぶさんが演じるのは、超優秀弁護士なのに、
弁護士協会から追われてしまった海老沢凛香という女性弁護士ですね。

この二人がタッグを組んで、依頼人を弁護していくというお話です。
このおふたりの活躍が楽しみです。

しかし、寺島しのぶさんって久しぶりにテレビドラマ出演ですね。
なんと6年ぶりぐらいではないでしょうか。



寺島しのぶさんといえば、ご主人が確かフランス人ですよね。
ご主人との出会いは、寺島しのぶさんが主演した映画のパーティに
参加していた時に、寺島しのぶさんの方から積極的にアプローチして、
ゴールインされたというお話は有名です。

そのご主人ですが、初婚ですが連れ子がいたことも当時話題になっています。

そして、もちろん寺島しのぶさんと素敵な旦那様である、
ローラン・グナシアさんとの間にも、愛の結晶である息子さんが
いらっしゃいます。

その息子さんのお名前が、
眞秀と書いてマホロと読むそうですよ

ブログには可愛くて、幸せな家族の写真がたくさんありました。


10月からも話題のドラマがたくさん始まるので、
秋の夜長を楽しむことができそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。