SSブログ

平愛梨さん、 マッサージとセロさんのマジックネタバレ [芸能]

スポンサーリンク




平愛梨 マッサージ セロ マジックネタバレ


平愛梨さんの話題がもちきりになっています。

20090210_715246.jpg

平愛梨さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。

最初の話題は、平愛梨さんがテレビ番組「おしゃれイズム」で紹介していた、
マッサージ機がどういうものなのかと問い合わせが多く寄せられていましたね。

平愛梨さんが紹介されたマッサージ機は、アセチノスマートと言う、
携帯できるマッサージ機で、プロのエステシャン達も使っているスグレもの
だそうですよ。

それがこちらです。
    ↓  ↓  ↓




次に、ちょっと大変なことになているのが、平愛梨さんがセロさんのマジックネタバレ
をしてしまったというニュースです。


セロさんて、あの有名マジシャンのセロさんですね。

どの番組に出られても高い視聴率を稼いでいる、人気抜群のマジシャンです。


そのセロさんのマジックネタバレをしてしまったのが平愛梨さんというから、
これは騒ぎになりますよね。


平愛梨さんがネタバレした発言は、

「手が偽物で、棒がつながって体になってる…」


おいおい、そんなこと言ってしまって良いのですか?


このエピソードがあったのは、フジテレビの番組で「マジック新世紀セロ 生放送SP」
のことでした。

セロさんが披露されたマジックは、車輪がついていない普通のスケートボードに
乗って空中を滑走するという目を見張るようなパフォーマンスの時でした。

スタジオやその場に居合わせた人々は、全員が感嘆の表現をされていたのに、
平愛梨さんだけが、すました顔で、このマジックのネタバレをしてしまったのですね。

セロさんとして、心外といった表情で、
「これは僕のマジックとホバーボードの技ですよ!」と主張されていました。


業界で活躍されているのですから、空気を読む力不足の発言である
平愛梨さんだったのかもしれないですね。

そのセロさんのマジックネタバレは、間違っていると証拠を見せていたので、
それなりにことは収まった様子です。


平愛梨さんのプロフィールは、
本名も平愛梨さんで、1984年12月12日生まれで、兵庫県明石市のご出身です。
現在は、ヴィジョンファクトリーに所属されています






話題を読んだ分、これからの活躍を期待したいと思います。


セロ 【放送事故】平愛梨がセロの生放送マジックでタネを





最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。