SSブログ

井上真央さんの画像 花燃ゆで壇ふみさんと! [芸能]

スポンサーリンク




井上真央 画像 花燃ゆ 壇ふみ



井上真央さんの画像は、見れば見るほど可愛いですね。
7歳の時にデェビューされて、ここまで女優として成長されると
は誰が想像できたでしょう。

s_int_ph_mao.jpg

井上真央さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。

こんなに長く芸能界にいるのに、熱愛騒ぎがあまり起こりません。
もちろん松潤さんとなにかあったとかなかったとか色々と
噂が流れましたが、その真相ははっきりしないままですね。

その井上真央さんが、来年の大河ドラマ「花燃ゆ」で出演される
ことが決まり、また20年ぶりに共演をされるのが壇ふみさんだそうです。

この20年間で井上真央さんがどのような女優に成長されたか、
動画でも確認できます。

濃厚なシーンも熱の入った演技でこなせるようになったそのワンシーンは
こちらですね。

僕の初恋を君に捧ぐ 岡田将生&井上真央




さて、話題になりそうなこの「花燃ゆ」とはどのような作品なんでしょうか?
それは、吉田松陰の妹である文さんが主役となるオリジナル作品に仕上がる予定ですね。

キャスティングを見てみると、吉田松陰を伊勢谷友介さん、高杉晋作を高良健吾さん、
久坂玄瑞を東出昌大さん、そしてなんと、小田村伊之助役としえ大沢たかおさんが
出演されます。

こう言った豪華な俳優・女優たちのなかで、井上真央さんの活躍はどのようになる
のか今から楽しみですね。

壇ふみさんに対して、どれだけの成長ぶりを見せることが出来るのか井上真央さんの
意気込みを聴いてみると、「いつかこんな素敵な女優さんと共演したい、
こんなふうになりたいと頑張ってきた。とても光栄です。
うれしくも、成長を見せないとという緊張がある。」と素直な気持ちを表現されています。






さて、来年の大河も期待できますね。

また、再来年の大河は、堺雅人さんが主演されることもきまっていますよ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。