SSブログ

佐々木希 人気のメイクと黒髪が白無垢で結婚? [芸能]

スポンサーリンク




佐々木希 メイク 黒髪 白無垢 結婚


佐々木希さんのメイクはかなり人気がありますね、その上、
茶髪から黒髪に変えてから、その可愛さがグ~ンとアップしていると
すごく好評です。






もともと、佐々木希さんのメイクは、ナチュラルな可愛さが
出ていたので、マネしたくなるメイクです。

私が初めて見たのは、2008年11月に公開された映画『ハンサムスーツ』
でした。
つまり、この時が佐々木希さんの女湯デビュー作品となるのですね。

こんな美しい娘がいるのか?
好きい通るような肌で、正しく秋田美人そのままじゃないですか?
というのが最初感想でした。

ハンサム★スーツ





その後は、2009年1月のドラマ『神の雫』で連続ドラマ初出演を果たして
おられます。
もうこの時は人気がうなぎのぼりに上がってきた状態ですね。


そのような美しくて可愛い佐々木希さんが、とうとう白無垢結婚

実は、来年2016年の春に公開予定の
「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」で主演を
演じられるそうで、その撮影が出雲大社で行われています。

その時の映像が、白無垢での結婚姿ですね。

美しく慎ましく、しとやかな出で立ちの姿がカメラに捉えられています。


画像はこちらでご確認いただけます。

この映画のメインストリーは、結婚を控えているひとりの女性が、
彼女の家族のルーツを探し求めて出雲にやってくる感動の物語となっています。

共演されているのは、あの「家族狩り」にも出演されている平岡祐太さんですね。
また、ホットロードに出演されていた井坂俊哉も脇を固めておられます。

面白いことに、オーストラリアのシドニー生まれで、杜可風という中国名を持っている
クリストファー・ドイルさんが撮影監督で協力されています。
彼は、幼少期に日本文学をたくさん読まれた経験があるそうですよ。

さて、主演の佐々木希さんのプロフィールを書いておきましょう

本名も佐々木希さん、そのままですね。
1988年2月8日生まれで、現在26歳です。
出身は、秋田市というから、秋田美人の素質はそこから来ているのでしょう。
AB型でマルチタレントの才能をこれからも発揮されていくことでしょう。


前回の話題作も大ヒットしていましたね。

佐々木希が風俗嬢に!? 映画「風俗行ったら人生変わったwww」 予告映像




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。