SSブログ

小籔千豊 アイドルと872万獲得 [芸能]

スポンサーリンク




小籔千豊 アイドルと872万獲得

小籔千豊さんとアイドルとはかけ離れているような気がしますが、
小籔千豊さんの辛口トークがアイドルに向けられた時によく話題に
登りますね。




いまでこそ、テレビ出演が多い小籔千豊さんですが、
デビュー当時は相当苦労されていました。

芸能界を辞めようと思うことも何度もあったそうですが、
吉本新喜劇でなんとか花開いたようです。

それでも、最初はセリフが棒読みでそれが逆にキャラとして受け入れられてきた
経緯がありますね


また、小籔千豊さんががアメトーーク!で披露した
「夢なんて絶対に叶わない」という話が以外にも大きな反響を
呼んだこともありました。

そして、今回またまた、 小籔千豊さんが話題になっているのは、
872万円を獲得したということです。

えっ、どういうこと?

小籔千豊さん自身のツイッターで語ったところによると、
日本中央競馬会(JRA)のレースで5重勝単勝式馬券「WIN5」が
見事当たったことをつぶやいていました。

発表によるとこの日の払戻金は872万5390円でした。

正確な金額は不明のままですが、
小籔千豊さんがつぶやいた内容は、
「やりました!今日のウイン5。
4人で取ったよ!(月亭)ハチミツ、(千鳥)ノブ(小池)、
(宇都宮)まきちゃんと4人で!872万を山分け!やったで!」
となっています。

この「WIN5」というのは指定されている5レースの1着を
すべて的中させるという馬券ですね。

この馬券が発売され始めたのは2011年4月でしたが、
2013年3月には、あのタレントの矢部美穂さんがが3万円購入されて、
なんと562万円の高額配当を手中に収め、かなり話題になったことがありました。







小籔千豊さんもこれで芸能活動に拍車がかかり、
ますます活躍されることでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。