SSブログ

川口春奈 福士蒼汰さんと熱愛キス [芸能]

スポンサーリンク




川口春奈 福士蒼汰さんと熱愛キス

川口春奈さんが福士蒼汰さんと熱愛キスしている
シーンを見ちゃいました。

それもみんなの前で堂々と・・・





映画「好きっていいなよ」のイベントでのできごと
だったようですね。

作品自体が、突然のキスから始まる高校生二人の恋と成長を
テーマにしているのですから当然でしょう。

ちょっと照れ気味の福士蒼汰さんに、度胸のある
川口春奈さんが彼の頬にチュっとキスをされていました。

どうも5月23日はキスの日と呼ばれているようで、
正しく旬の話題となっています。


福士蒼汰さんのファンもたくさんいている面前での
川口春奈さんからのキスなので、会場にいらっしゃった
皆さんからはキャーという黄色いお声が湧き上がっていました。






それを聞いた川口春奈さんは、ファンの方々へ恐縮した表情で
ごめんなさいと一言コメントされていました。

そのような謝罪のコメントもありましたが、
映画の中では何回もキスされたそうです。

なんとワンシーンで6回もキスするとか?

羨ましいですね、福士蒼汰さん。


映画『好きっていいなよ。』予告篇





川口春奈さんと福士蒼汰さんが熱愛キスするこの映画
「好きっていいなよ」の原作は、葉月かなえさんが描く
コミックの実写版となります。

彼氏も友達もいない主演の橘めいに扮する川口春奈さんが、
学校で一番かっこよくてモテている黒沢大和さんに扮する
福士蒼汰さんとが出逢って、手をつないだり、キスをしたりして
恋を育てていく青春純愛物語です。

2014年7月12日からの一般公開が楽しみですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。