SSブログ

山田優 衝撃の決断と浮気の真実 [芸能]

スポンサーリンク




山田優 衝撃の決断と浮気の真実

小栗旬さんの妻である山田優さんが妊娠されていることを
発表されて、髪の毛を30cmもカットするという衝撃の決断
されていますね。





山田優さんはモデルとしても女優としても大活躍をされて
いますが、夫の小栗旬さんがどうも浮気性でそれが原因で
離婚だとか破局だとか騒がれていますが、こうしてめでたく
子供が授かり本当に良かったですね。

山田優さんのお腹は現在妊娠6ヶ月だそうで9月に元気な赤ちゃん
を生んでくれるそうですよ。
なので、衝撃の決断をしてあのお似合いの髪の毛を30cmもカット
されたのですね。

夫の小栗旬さんも大喜びとコメントされていますので、
浮気の噂も少しは収まるのではないでしょうか?


山田優さんと小栗旬さんとは、2012年3月にゴールインされて、
山田優さん自身はその当時から子供は3人欲しいと宣言されて
いたので、先ず第1子を授かりほんとうにおめでとうございます。

世間一般的に騒がれている夫の小栗旬さんの浮気ですが、
ある番組で小栗旬さん自身は奥様の山田優さんのことを
次のようにコメントされていました。

「旬ちゃん、今好きな人いるの?」
と質問された答えが、

「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」
なんて、ラブラブ発言でした。

このようなやり取りを拝見させていただいていると、
あ~あ、良い夫婦だなぁと思います。

芸能界のことですから、ちょっとした異性の付き合いだけで、
話題に登り、浮気だとかお泊りデートだとか話題にのぼりますが、
それだけ人気がある証拠ですよね。

山田優さんと小栗旬さんがご結婚された時などは、
2億円の豪邸を購入されているので、すごい衝撃的な決断
手に入れられたと思います。


家族が増えて、山田優さんも小栗旬さんもこれからますます
ご活躍されることを期待しています。


山田優 - REAL YOU




最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。