SSブログ

比嘉愛未 画像 キットカットもGTOも見ごたえありですね。 [芸能]

スポンサーリンク




比嘉愛未 画像 キットカットGTOも見ごたえありですね。

比嘉愛未さんの画像では、あの有名なCMキットカットがかなり
イケてる風で評判良かったですね。




どのようなシーンだったかもう一度振り返ってみると、
比嘉愛未さんはキャリアウーマンふうの出で立ちで、
キットカットを食べながら、右後ろから出てくる後輩くんの
裾を掴むシーンでしたね。

この後輩君は三浦大知さんが演じています。

もともと170cm近くある身長の比嘉愛未さん扮するキャリアウーマンが
甘えている風景は、男性からするとググッときますよ。

比嘉愛未さん自身も自分は甘え上手なんですとコメントされていました。

いいなCM キットカット 比嘉愛未 三浦大知 「ひっぱる」




キットカットで素敵な微笑みを見せてくれた比嘉愛未さんが、
こんどはバッサリと髪の毛を切ってショートヘアースタイルで
ドラマGTOに出演されることになりました。


20140519dog00m200046000c_450.jpg

比嘉愛未さんの画像はこちらでお楽しみいただけます

比嘉愛未さんが演じるのは、ヒロインの藤川ほなみ役です。

ドラマの中では明修湘南高校2年A組の担任教師としての役どころを
見事な演技力でこなしているそうです。

今回放映が決まったGTOでは、そのキャスティングも今注目を
浴びている俳優陣が肩を並べていますよ。

男子生徒には菊池風磨さん、竜星涼さん、片寄涼太さんなど。
女子生徒には松岡茉優さん、三吉彩花さん、小芝風花さんなどですね。

監督はあの「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」や「大人ドロップ」
で腕を振るわれた飯塚健監督です

ロケーションも多く取り入れ気合順分で撮影が進行しているそうです。

もう毎週火曜日の22時はテレビに釘付けですね。

映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』予告編




最後まで読んでいただきありがとうございます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。