SSブログ

中村静香 花咲舞に出てたかわいいグラドル [芸能]

スポンサーリンク




中村静香 花咲舞に出てたかわいいグラドル
中村静香さんが花咲舞が黙ってないに出演されて
大ブレークの兆しがあるグラドルですね。





銀行員役のゲスト出演としてその姿を披露された
番組「花咲舞が黙ってない」ですが、主役を食ってしまうかも?

まぁ、そこまではないとしても、ネットでの炎上は結構な
ものですね。

中村静香さんは、2002年に13歳で芸能界にデビューされていて、
実はその翌年の2003年に『全日本国民的美少女コンテスト』では、
最終メンバーまで残った実績があります。

そして所属事務所はオスカープロモーションですね。
ここは美女タレントの名門とされているところですから、
流石の美貌と言うことでしょう。

もちろんアイドル活動と並行してグラビアアイドルとしての
地位も確立していきました。

あのプロポーションですからね。
スリーサイズは、バスト88 ウエスト59  ヒップ86 cm
カップサイズ Fという男性の目を釘付けする容姿を保持されています。

中村静香さんが一躍急上昇して来たのは、2012年にグリコ乳業のCMで
出演された「ドロリッチ」からですね。


グリコ  ドロリッチ CM ドロリッチガールズクリーミーカフ




その後、中村静香さんの人気を決定付けたと言われるのが、
深夜番組に出られた「アイドル飲み姿カワイイGP!」でした。
見事三連覇を果たされてからは、一緒に飲みたいアイドルNO.1と
して現在も君臨されています。

中村静香さんが出られている「花咲舞が黙ってない」は、
今春ドラマではトップ視聴率となっているので、これから
益々人気に拍車がかかることでしょう。

中村静香さんのプロフィールは、1988年9月9日生まれの25歳です。
京都府宇治市のご出身でその見事なプロポーションは上記のとおりですね。

中村静香さんのコアなファンでは、
獣電戦隊キョウリュウジャーに出演されていた時の
天野美琴役を絶賛されている方が多くいます。

TXF2hwmd.jpeg

中村静香さん、その他の画像はこちらからどうぞ


最後まで読んで頂きありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。