SSブログ

北川景子 親戚 抱きしめたい 錦戸亮 [芸能]

スポンサーリンク




北川景子 親戚 抱きしめたい 錦戸亮 

北川景子さんが、あの人と親戚であったことが話題なり、
映画「抱きしめたい」で錦戸亮さんとの共演が楽しみになっています。





北川景子さんの親戚騒動は、テレビ番組の「ジョブチューンSP」に出演されて
いるときに発生しました。

女優の高畑淳子さんが、北川景子さんと親戚関係にあることを暴露しちゃいました。
そのときのお茶目な表現が、「私、景子ちゃんと親戚なんです」でした。

高畑淳子さんの画像はこちらです。
親戚といってもそれほど近しい関係ではなく、
北川景子さんのお母さんが、高畑淳子さんとはとこ関係にあるそうですね。

ゆっくり辿ってみると、北川景子さんのおばあちゃんが高畑淳子さんの
お母さんといとこ関係で、高畑淳子さんのお爺さんと北川景子さんの
曾祖父さんが兄弟だそうです。


なんか分かるようでわからない説明でしたが、
まぁ、血のつながりがあるということですね。

そのような話題を振りまきながらの北川景子さんですが、
映画「抱きしめたい」で網走ロケ地である網走プレミアにサプライズ出演を
されたそうです。

なかなか粋なは辛いですね。

共演されている錦戸亮北川景子さんは、主人公のお母さんである
萩田知子さんが涙のお声で「ありがとう」と感謝のお言葉をいただき、
大変感激されていました。

この映画の原案となる「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」は、
北海道放送で以前ドキュメンタリー番組で放映されていたものですね。

事故による左半身麻痺と記憶障害を持っている女性を演じる北川景子さんと
その彼女に恋をして結婚するタクシードライバー役の錦戸亮さんが、
大熱演をされている作品で、きっと上映後はヒット作品となることでしょう。

この作品を見た今は天国にいる女性つかささんの実子である長男・和実(なごみ)
くんは、ママがいると、北川景子さんの演技をみて表現されていました。

涙が出る良いお話ですね。

錦戸亮さんのコメントで素敵なお言葉があります。

「小さなひとつの願いは、大きくなった和実くんが、
好きな映画を『抱きしめたい』と言ってくれたら」

そのような心温まる願いがこもった作品に仕上がっています。

【映画・予告】『抱きしめたい −真実の物語−』2014.2.1 公開


北川景子 「抱きしめたい」 ウエディングイベント レポート







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。