SSブログ

ジャスティンビーバー 飲酒 ストリップクラブ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ジャスティンビーバー 飲酒 ストリップクラブ

ジャスティンビーバーさんが飲酒運転で逮捕された速報が
流れていますね。




ジャスティンビーバーさんといえば、ストリップクラブで豪遊された
話題もつい最近のお話でした。

まずは、ジャスティンビーバーさんの飲酒運転逮捕のお話です。
若さゆえの発散なのでしょうか?
19歳のジャスティンビーバーさんは、マイアミビーチで飲酒状態でドラッグレースを
行い逮捕されています。

このドラッグレースとは、その発祥はアメリカで、一直線のコースを
静止状態から一気に発信してゴールまでの時間を競う自動車競技の一つですね。

さて、ジャシティンビーバーさんが乗っていた車は何だったのでしょうか?
それはあのスーパーカー、ランボルギーニでした。

きっと1台あたり5000万円以上するのでしょうね。


ジャスティンビーバーさんは、この飲酒騒動だけでなく、
昨年はいろいろな問題を起こし話題を提供されています。
もちろん、薬物所持の疑いもあったそうで家宅捜査も受けています。

そして新聞や週刊誌で取り上げられているのが、ストリップクラブ
での豪遊ですね。たった一晩のショーで780万円使って遊べるなんて。

アメリカのストリップクラブは、日本のそれとは違い(経験はないのですが・・)
グラマラスなセクー美女がロックの音楽に合わせて、
ポールにまとわりつくようにセクシーなダンスを披露するあれですよね。

ビキニ姿でダンスをされるのですが、
見せてくれるのはトップレスまでだそうですね。
下半身までは披露していただけません。


見出しでは、「ジャスティン・ビーバー、ストリップクラブで散財。その額780万円超」

すごいですねぇ、



Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj




ジャスティンビーバーさんの簡単なプロフィールは、
1994年3月1日生まれでカナダのご出身です。
ポップミュージシャンとして活躍されています。
身長は168cmというからそれほど高くないですね。

活動のきっかけは、動画共有サイトYouTubeだというから、
まさしく現代の若者スターの象徴です。

しかし、ジャスティンビーバーさんの純資産総額は推定約128億円というから
すごいです。


これからもまだまだ話題を提供しながら、
音楽活動でもステージアップされていくのでしょう。

今、もっとも目が離せないスターのお一人です。
楽しみですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。