SSブログ

カイヤ 画像 写真 [芸能]

スポンサーリンク




カイヤ 画像 写真

カイヤさんの画像もしくは、写真をご覧になられましたか?
いや~、ビックりするぐらい激減されています。




なんでも、ダイエットサプリ「モリンガシェイプ」を愛用していたことによる
マイナス35kgの減量だそうですよ。

↓  ↓  ↓






そのサプリメント製品発表会に姿を現したカイヤさんの画像写真は、
もうびっくりするぐらい変わっています。

ステージには、ダイエット前の等身大写真が準備されていて、
使用前、使用後をそのまま表現しているインパクトがありました。

カイヤさんは、半年前ぐらい前からダイエットに挑戦していたそうですが、
いろいろなことにチャレンジしながらもなかなか思うような成果がでず、
ちょっと諦めかけていたそうですね。

今は、モリンガシェイプを愛用していて、
特に激しい運動をしているわけでもなく、食事制限もしていないそうです。

お肌もすべすべになってきたし、ご自身では体内から綺麗になっていく
感じがとても良いと表現されています。

そして、この時の会見では別々に暮らしている夫の川崎麻世さんが写したという
カイヤさんのセクシーヌード写真もパネルでお披露目されていました。
このおふたりの夫婦仲は一体どういうものなのでしょうね。

なんか微笑ましい気もします。

カイヤさんは、川崎麻世さんに感謝の意を表しています。

しかし、
痩せてからは家に時々やってくるようになった川崎麻世さんには、
少し困っている様子です。

カイヤさんは、現在6人もの恋人がいるので、
毎日デートでお忙しいそうですよ。

やっぱり、このご夫婦はもう終わったのでしょうか?



カイヤさんの画像はこちらでお楽しみいただけます


最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。