SSブログ

川口春奈 視聴率 夫のカノジョ [芸能]

スポンサーリンク




川口春奈 視聴率 夫のカノジョ

川口春奈さん、「夫のカノジョ」の視聴率が良くないと言われていますね。

川口春奈さんはかわいいのになんででしょうね。




ドラマのストーリー自体が楽しくないのかな?と思ってしまいました。

実際に川口春奈さんをみてみたくてドラマを見て見ましたが、
確かに釘付けになるドラマではなさそうですね。
川口春奈さん、まだお若いけど花があって可愛らしいですよ。

インタビューされてましたよね、

川口春奈さん、初主演ですがどうですか?」

正直に、
「数字がこわい」と答えてましたよね。


川口春奈さん、まだ18さいですよ。
それなのに可哀想な気もしていますが、
これは致し方のないことないことなのでしょうか?

芸能界ですからってことなんですかね?

今回のドラマ「夫のカノジョ」も今後の展開、わたしは結構気になっているんですよ。

みなさん、見たら面白くなりますよ。
川口春奈さんかわいいですから。

このドラマだけではなく、今後、
ドラマ自体がどうしてみんなが見て話題にになるんだろう?
と疑問を抱きました。

このシーズンで面白いドラマはなんですか?
なにかいいドラマあります?

わたしはこの川口春奈さんの視聴率の低くさが
心配で気になって仕方ありませんよ。


今回のドラマの結果や感想も影響が大きいのですが、
川口春奈さんの今後の活動が気になりますね。

このドラマの行く末、がんばって盛り返してもらいたいと
応援するきもちでいっぱいですよ。


みなさん一度でいいのでぜひ、みて!
川口春奈さん、かわいい画像はこちらです。



【TBS】放送直前!スペシャルナビ映像!10月24日(木)よる9時スタート




最後まで読んで頂きありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。