SSブログ

大竹一樹 子供 名前 [芸能]

スポンサーリンク




大竹一樹 子供 名前


大竹一樹さんの子供名前って結構カッコ良いですね。
辰年生まれだから、この字を使うのは分かるのですが、
「龍臣」くんとは、なかなか考えにくいものです。




奥様の中村仁美さんもお気にりの名前だったそうですよ。

大竹一樹さんと中村仁美さんの出会いのきっかけは、
2002年に「深夜戦隊ガリンペロ」という番組で共演したのが
ご縁となり、お二人は仲睦まじく、いい夫婦でいらっしゃるそうです。

大滝一樹さんが子供名前を龍臣と名づけて、
それをうんうんと目を細めている奥さんの中村仁美さんの笑顔が
浮かんできそうです。

現在は、「カスペ!・お客様は王様かよっ!?」という番組でも
司会として、堺正章さんとの良いツッコミを披露されています。

その番組で、クレームにたいするありえない内容が番組で紹介されていますが、
実は、この大竹一樹さんもかなりのクレーマーだそうですよ。

前回、大竹一樹さんが急性虫垂炎のため緊急手術を受けて、入院している時に、
看護師さんに、着替えさせてくれているのに、そのやり方が気に入らないとか、
点滴のやりかまで、ああだ、こうだ、といってクレームをつけていたそうです。


まぁ、奥様が老後をどうこのクレームに対処していくのでしょうか?
今から少し気になるところです。

リンカーン「祝!さまぁ~ず大竹一樹 結婚記念パーティー in USJ」



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。