SSブログ

尾田栄一郎 顔 急病 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




尾田栄一郎 顔 急病

「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎さんはどんなおなのかと調べていると急病だと
ニュースで出て来ました。

DVD ONE PIECE(ワンピース)Log Collection “HANCOCK”[エイベックス・マーケティング]《12月予約》

もちろん尾田栄一郎さんのおは、この記事下の方でご確認頂けますが、
急病とはびっくりですね。
ニュースとして話題になっているのは、「週刊少年ジャンプ」の3月18日発売号で、
人気絶好調の「ONE PIECE」が休載することを発表されていました。

そ内容は、作者の尾田栄一郎さんが急病の為と記されています。

私も含め、尾田栄一郎さんの[ONE PIECE」を楽しみにしている読者はたくさんいるので、
さぞかしがっかりしているのかと思いますが、そこは長年の優しいファンに囲まれて、
ゆっくりお休みして欲しいとのコメントが多数寄せられているそうです。

尾田栄一郎さんの 急病で、心配になっている体調ですが、出版社からの発表によると
3月25日発売号から再開予定となっているので、一回お休みされるだけで大丈夫なのですね。

作者の尾田栄一郎さんは、現在38歳というから、まだまだ活躍できる年齢ですが、
急病ってどんな病気なのか気になりますね。
あれだけ長期にわたり連載されて、大人気を得ている「ONE PIECE」ですから、
24時間の大半を執筆活動に費やしているのは想像できます。

いわゆる「過労」ではないでしょうか?

私のごくごく親しい友人の一人が漫画家志望の時、
有名作家の先生に弟子入りして、アシスタントとして4~5年働いていたことがあります。

その彼女のお話を聞くと、もうほとんどお休みもなく睡眠時間は僅か3~4時間程度で、
出版社の方がつねに応接間に3人ぐらい待っている状態だったそうです。

プライベートな楽しみはほとんどできない環境だと推測できますが、
そもそもこう言う職業の方は、漫画を描くことそのものが楽しくて仕方がないのでしょう。
そう言うのを「好きなことを仕事にする」世界なのですね。


画像を検索していると、
尾田栄一郎さんのおと一緒に素敵な奥様の写真も出て来ました。
尾田栄一郎さんと奥様との出逢いは、2004年にミュージカル「ONE PIECE」でナミ役を演じた
舞台女優さんと交際が始まりご結婚されたようです。

美しい奥様とのツーショットが良いですね。

尾田栄一郎さんの簡単なプロフィールをご紹介させて頂きますと、
1975年1月1日(元旦)生まれで、熊本県熊本市のご出身です
中学時代から、週刊ジャンプに海賊関係の漫画を描こうと明確な目標設定をされていたそうです
から凄いですね、尊敬している漫画家は鳥山明さん(ドラゴンボールの作者)と言っています。

これだけ大人気を博している尾田栄一郎さんですから、
さぞかし凄い年収なのでしょうね。

いくらだと思われますか?

話によると総額年収31億円だそうです。

サッ31億~~~うえん?

いあやは桁外れの金額です

現在では国内でトップセラーの漫画でしょう。
もちろん収入は漫画からだけでなく、キャラクターグッズや、
映画で放映されたり、舞台で演じられたりして、雪だるま式に増収していく
しくみなので、自分で調整できないぐらいのお金の流れがあるのでしょう。

ワンピース グッズ デフォルメフィギュアキーホルダー ONE PIECE FILM Z vol.1 全5種セット

ワンピース グッズ デフォルメフィギュアキーホルダー ONE PIECE FILM Z vol.1 全5種セット


お子様もいらっしゃるようですし、ご家族皆さんが健康で過ごされることを
お祈りしながら今後のご活躍を楽しみにしています。



尾田栄一郎 お顔 こちらです

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。