SSブログ

森田健作 夫人 [芸能]

スポンサーリンク




森田健作 夫人
森田健作さん、千葉県知縮知事再選をめでとうございます

森田健作さんのご夫人もきっと喜ばれていることでしょう
元スチュワーデスさんだった森田健作さんご夫人のご協力なしには、
現職である森田健作さんが再当選されることは難しかったでしょうね。

I am 日本人 / 森田健作/森本クリスティーナ [DVD]


今回は、任期満了にに伴った千葉県知事選でした。
現職である森田健作さんと新人で千葉大学名誉教授の三輪定宣さんの一騎打ちに
幕が降りて、森田健作さんの当選となりました。森田健作さんのご夫人も陰から
支えておられ、この再選を喜んでおられることでしょう。

投票差は、約95万票もあったそうです。
これは、森田健作さんが自民、公明党、みんなの党、日本維新の会などから強力な
支援を貰ってたことも影響していると思います。

政界にも人気がある森田健作さんならではですね。

投票い率は、前回より低くなり31.96%だったそうです。
それでも森田健作さん自身が目標にしていた101万票を軽~く上回る123万票も獲得されています。

この結果を受けて、森田健作さんは、「おっし~、みんなで頑張ろう」と
気持ちを込めて一声叫んだそうですね。
それも支援して頂いた皆さんからの胴上げ付きで・・・。
森田健作さんのご夫人も一緒に胴上げされたら驚きですね(笑)

任期について質問されると、森田健作さんらしい発言で、
「次を考えると人間弱くなるもの。オレは1期4年ずつ全力投球する」と答えています。

それでは、政治の世界を引退されたらどうされるのかと言う質問に対しては、
映画監督をしても良いけど、また主演になって出るのも面白いなぁと
芸能界復帰も匂わせていました。


数年後に、森田健作さんの主演映画が見れるのを楽しみにしています。


それまでは、懐かしい映像で楽しみましょう。
 ↓  ↓

おれは男だ! DVD-BOXI / 森田健作 [DVD]

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。