SSブログ

川辺ヒロシ 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




川辺ヒロシ 年齢

川辺ヒロシさんの年齢は、45歳ですが、この度加藤紀子さんとご結婚されたことを発表されましたね。
川辺ヒロシさんが年齢45歳で結婚した加藤紀子さんですが、こちらも40歳という年齢で
アラフォー同誌の熟年結婚でしょうか。




川辺ヒロシさん年齢45歳と加藤紀子さん年齢40歳の出逢いはどこから始まったのでしょうか?
それは、お互い同士もともと長く顔見知りだったのですが、吉本新喜劇座長・小籔千豊さんがが主催する
野外イベント「KOYABU SONIC」の食事会が2011年の年末にあり、それをきっかけに仲を深めて
交際が始まったそうですね。

うん?加藤紀子さんって結婚していたのではなかったでしょうか?
そうそう、加藤紀子さんはクリエイティブディレクターの若槻善雄さんと2006年に結婚して
2010年に離婚しているので、2011年の年末なら独身同士ですね、あ~良かった、良かった、
ということでこれが2度目の結婚になります。

加藤紀子さん自身は、この結婚のことを「ひな祭り婚」と表明して、婚姻届を渋谷区役所に3月3日に提出
していたそうです。
つまりお雛様は、加藤紀子さん年齢40歳でお内裏様が川辺ヒロシさん年齢45歳と言うことですね。

この40歳台新婚カップルの証人を明石家さんまさんと電気グルーヴの石野卓球さんが務められた
そうですね。

加藤紀子さんは、今回の再婚に関して、探し続けて来たジグソーパズルの最後のピースを
やっと見つけた気分だと表現されました。
ということで、人生のパズルはこれで完成したのでしょうか?
それとも男性関係とのパズルなのかなぁ?

川辺ヒロシさんのプロフィールは、
本名は川辺浩志さんと言い、1967年3月24日生まれで 鹿児島県のご出身です。
有名DJで、トラック・メイキングをご担当されています。


川辺ヒロシさん年齢45歳の画像はこちらで確認して頂けます。


加藤紀子さん年齢40歳の画像はこちらで確認して頂けます。

これからも幸せなお二人を応援したいと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。