SSブログ

喜矢武豊 ゆかり 画像 月9

スポンサーリンク




喜矢武豊 ゆかり 画像 月9

喜矢武豊さんの元彼女であるゆかりさんと言うのは、ネタとしてよく
話されていますね。

喜矢武豊 ゆかり 画像は下の方からご確認頂けます。

喜矢武豊さんの元彼女 ゆかりさんもびっくりするようなお話が出て来ました。
なんと喜矢武豊さんがフジテレビ系 月9 ドラマに主演?されるそうです。

えっ、今やっている月9は、『ビブリア古書堂の事件手帖』ですよね。
それの主演?だって・・・

よくよく読んでみると、喜矢武豊さんが主演でなくて出演されるそうです。
これはドラマ初出演の喜矢武豊さんが、初出演を初主演と間違えていたと言うネタばなしでした。
もし本当に初主演だったら、喜矢武豊さんの元カノ ゆかりさんも惚れなおすかもしれないですね。

さて、喜矢武豊さんが出演されるのは、月9の『ビブリア古書堂の事件手帖』第9話になります。
放送予定日は3月11日なのでもうすぐですね。
役どころは、本屋さんの店員役だそうです。




喜矢武豊さんは、この月9の役どころについて次のように語っていました。
「演じてみたらどうやら主演じゃなかったみたいなんですけど、
本屋さん役楽しかったです。僕の行く末は役者か本屋ですね」と喜びの表情だったそうです。

喜矢武豊さん自身は、実は映画で主演をされていたことがあるので、
俳優としてはドラマ初主演が回ってきたと勘違いしても納得です。

喜矢武豊さんが俳優デビューで初主演された映画は、2012年8月に公開された『死ガ二人ヲワカツマデ…』
です、その第1章「色ノナイ青」という作品でした。

今回の月9ドラマの本当の主演は、女優の剛力彩芽さんです。
「古書にまつわる謎」に時間や場所を越えて受け継がれているものが含まれています。
それを解き明かしていくミステリー仕立てになっています。

喜矢武豊 ゆかり 画像


今なら「金爆」を無料レンタルできる期間中です。
↓  ↓ 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。