SSブログ

ジャムウ・ハーバルソープ 通販 格安 [物販]

スポンサーリンク




ジャムウ・ハーバルソープ 通販 格安

ご購入はこちらからどうぞ
↓  ↓
ジャムウ・ハーバルソープ


女性のデリケートゾーンに最適のソープがジャムウ・ハーバルソープですね。

彼女が自分の臭いに気になり使ってくれています。
特に夏の汗ばむ季節にはお手入れに欠かせないのがジャムウ・ハーバルソープです。

彼女の話によると銭湯に行くときも持って行くそうですよ。
もちろん普段使うボディソープとは別に持って行くと言っています。

ジャムウハーバルソープは天然のハーブが練りこまれていて表面がつぶつぶしてまるで粘土みたいな
肌ざわりですが、泡立てネットでクチュクチュと泡立ててるとキメの荒い泡がふわふわの
ホイップクリームのような泡になります。

特に臭いの気になる時はこの泡で3分パックを試してみると、スッキリすべすべがお約束できます。

彼女は使いだして半年程経過していますが、この泡パックはもうしていないそうです。
でも全然臭いは気にならないですね。

彼女が友達にプレゼントして使ってもらった感想は次のような返事でした。

1回目では驚くほどの効果は得られないと正直な感想です。
でも1週間程で徐々にこれは良いのではないかと思いなんとなく手応え感じているそうです。

なくなりかけたら註文するそうです。




いろいろ口コミ情報によると、すべすべ感がぐ~~んとアップして、とても良かったと言う評判ですね。


その他、ジャムウソープは薬品では無いため即効性ないですが、天然ハーブがじわじわと効果を発揮するという感じです。

こんな質問もありました。
ジャムウソープを使ってバストの先端をピンク色にしてみようとされています。
その結果は・・・
やっぱりピンク色にはなりにくいそうですね。

それでも、顔や普段服などで擦れるところなどは、ずいぶん色素沈着が少なくなってきて
ファンデーションの色をひとつ明るめに変えないとだめなくらい良い感じです。
使い始めて3ヶ月ぐらいになるので、これからがお肌のつるつる感が増していくのを楽しみにしています。

今なら送料無料です。 またセットで買うなら470円もお得になります。
↓  ↓  ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。