SSブログ

YDNに取り組むなら、この一冊はおすすめです。 [YDNに取り組むなら、この一冊はおすすめです。]

スポンサーリンク




YDNに取り組むなら、この一冊はおすすめです。
YDNに取り組んでおられる方も、
最近では増えてきたようですね。

実は、私もYDNにチャレンジsて5か月になります。

やっぱり、成果を出すには、
文章力が必要になってきました。

そこで、
いろいろな書籍で勉強しています。

今回ご紹介したい本は2冊あります。

一冊目は、
「マジ文章かけないんだけど」

タイトルを読むと、
私宛に書かれたセンテンスのような気がします(*^_^*)


二冊目は、
「キャッチコピーの教科書」


どちらもすらすらと読めて、
なおかつ、なるほど、そうだったのか?

こりゃまた、
目からうろこのヒントが山のように
書かれていました。


楽しみながら読めて、
文章力とキャッチコピーを創るノウハウが
見に着くので、秋の夜長には手元において置きたい本ですね。


アマゾンでご購入されるなら、
下記のリンクからどうぞ!

マジ文章書けないんだけど ~朝日新聞ベテラン校閲記者が教える一生モノの文章術~


キャッチコピーの教科書 (1THEME×1MINUTE)


それでは、
最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。