SSブログ

白井くん 歯ブラシ立て 金メダル [歯ブラシたて]

スポンサーリンク




白井くん 歯ブラシ立て 金メダル
日本男子体操 団体 金メダル獲得おめでとうございます。

ドキドキしなが相手の得点結果待ちには、
もうやきもきしましたね。

なんでも、あのアテネ大会(2004年開催)以来ですから
12年ぶりの優勝、金メダル獲得ですから、感激ひときわです。

銀メダルは、ロシア勢で銅メダルが中国選手たちです。

どの国の選手も甲乙つけがたいすごい演技で、
見ている自分も筋肉がピクピクしていました。

8年前の北京大会では銀メダル、
4年前のロンドンオリンピックでも銀メダルだっただけに、
あと一歩の悔しさをこの大会で発散できたのかも知れません。

さて、いよいよ金メダル授与式
一人ずつ首に金メダルをかけてもらい、
記念品をもらっていたのですが、

日本男子選手の一人白井さんのところに、
メダルと置物が授与された時の白井さんのお言葉が、
「歯ブラシ立て?」でした・・・・笑

それも何回も言っている声がしっかりとマイクに拾われていて、
まぁ、TVの前で見ていた私は、
おいおい、「歯ブラシ立て」をもらうためにわざわざ
そこまで行ったんかいとつぶやいてしまいました。

感動的なシーンだっただけに、
ずっこけしまくり、ある意味大笑いで大うけです。

でも、本当に良かったですね。

そのようなほっこり話題も楽しめる、
リオのオリンピックです。

これからも時間の許す限り応援します。

あっ、普通に「歯ブラシ立て」で検索すると、
下記のような素敵な商品が出てきます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサー広告






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。