SSブログ

柏木由紀さんのツイッターとCMってすごいですね。 [芸能]

スポンサーリンク




柏木由紀 ツイッター CM

柏木由紀さんが、とうとうツイッターを始められましたね。
それも、きちんと自分が本物であることを証明しながらの
ツイッターデビューですから、瞬く間にフォロワーが増えていきました。


s_e08cd542c8cb1df0c5d0c6402e7127d3.jpg

柏木由紀さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。


なんと、柏木由紀さんのツイッターをフォローしている人は、
たった4時間で10万にを超えたというからすごいじゃないですか?

初めてのツイートは、「Twitterはじめました。@Yukiriiiin__k 
本物です。」と書かれた色紙の画像まで用意されていて、自分が本物であることを
証明されていました。

それだけ、ツイッターの世界では、なりすましのアカウントが多いということですね。

ツイッター運営側も柏木由紀さんが、本人である証明として青色の認証マーク付きに
していますね。


さて、前回の握手会以来、心ケアをされてきたAKBのメンバーですが、
今回の握手会ではセキュリティの重要性を、彼女自身もコメントされていて、
入場の際には、いろいろとお手数をかけますが、協力していただきたいと
切に願っておられます。。

さて、柏木由紀さんのCMが早くも話題を読んでいます。

そのCMは、「P&G 夏こそ磨け!『男の身だしなみ』キャンペーン」
ですね。

イベントでは、ボクシングWBC世界ミドル級13位の村田諒太さんを相手に、
CMで扮したいたように、面接官の衣装で男の身だしなみをチェックされていました。

なかなかサマになっていてよかったですよ。

AKB48・柏木由紀がスーツ姿で面接官に!




いかがですか?

こんな面接官なら、いっぱいチェックして欲しいと思いますね。








最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。