SSブログ

後藤真希 復帰して生歌の画像が・・・ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




後藤真希 復帰 生歌 画像




後藤真希さんが復帰されて生歌を披露されましたね。
待ちに待ったファンの前で「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」
を歌っている画像もたくさん出回っています。


モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)





今回、一緒に生歌を披露したのは安倍なつみさんや中澤裕子さんなど、
モーニング娘のOGメンバーたちです。

後藤真希さんの復帰画像は変貌しているのではと?
心配していましたが、あの可愛さは全く変わっていなかったですね。

今回放送さてた番組はテレビ東京系の
特別音楽番組で『テレ東音楽祭(初)』というプログラムでした。


後藤真希の容姿は、キラキラ光るゴールドの衣装をまとい、可愛いおへそを
ペロンだされて、髪はツインテールにされていました。

彼女自身のコメントでは、「生放送で歌うのも2年半ぶりなんですよ」
なんて語っていましたが、きっとそれなりにボイストレーニングなども受けて
いたのではないでしょうか?

しっかりと声も出ていて、音程もリズムもばっちり合っていたと結構
評判が良かったですよ。


後藤真希さんが正式に芸能活動復帰は、
スマホ・PC向けキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』の
チーフ・キュレーターに就任したことがその最初だそうですね。


彼女の簡単なプロフィールは、
芸名と本名ともに、後藤真希(ごとうまき)さんで、
1985年9月23日生まれなので28歳になります。東京都江戸川区のご出身ですね。


芸能活動を休止されたのが、2011年12月4日ですから
3年ぶりにその素敵な笑顔を披露してくれました。

祝!ゴマキ(後藤真希)複活。モーニング娘。OG&モー娘。'14




これからもどんどん素敵な笑顔で私たちを楽しませてくれることでしょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。