SSブログ

紗栄子さん 新恋人の名前は大沢伸一さんでした。 [芸能]

スポンサーリンク




紗栄子さん 新恋人の名前は大沢伸一さんでした。

紗栄子さん 新恋人名前は大沢伸一さんという事が女性向け
週刊誌で発表されていましたね。


N0040554_l.jpg
紗栄子さんの画像はこちらでお楽しみいただけます

まぁ、いつもネットをお騒がせしてくれている紗栄子さんですが、
新恋人の噂は少し前からありました。

音楽関係の大物と言われていたので、やっぱりという感じでしょうか。


os1_s.jpg
大沢伸一さんの画像はこちらです。



紗栄子さんの元旦那さんは、メジャーリーグで活躍されている
ダルビッシュ有投手ですね、2012年に離婚されてからは、
熱愛騒ぎは絶えることがなかったようです。

もちろんその後の芸能活動も積極的で、なんとセミヌード写真集なども
出されていました、とても二児の母とはおもえない見事な
プロポーションで私たちを楽しませてくれています。






紗栄子さんの新恋人である大沢伸一さんといえば、
大物音楽プロデューサーとして名を轟かせていますので、
紗栄子さんが夢中になるのも納得です。

紗栄子さんは、男は何かに打ち込んでいるところに惹かれると
コメントされているように、ダルビッシュ有選手以上の大物で、
業界のリーダー的存在である大沢伸一さんなら、もう好条件です。

紗栄子さんと大沢伸一さんの出会いのきっかけは、
ミスチルだそうですね。

紗栄子さんは、大のミスチルファンで、コンサートに足繁く
通っているところを、プロデュースしている大沢伸一さんと
知り合い、初期の段階では大沢伸一さんが情熱を込めて
アプローチしていたと聞いています。


今は相思相愛というか、
どちらかというと紗栄子さんの方がベタ惚れ状態でしょうか?

大沢伸一さんの業績は、音楽プロデューサーとして浜崎あゆみさんや
安室奈美恵さんらトップアーティストの楽曲を
手がけていて、それだけでなくDJとしても国内外のイベントを大成功に
導いています。


正しくビックカップルの誕生で、これからの音楽業界も
ますます発展することでしょう。

紗栄子さんの熱愛報道を見守りたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。