SSブログ

羽生結弦 プーさん 金メダル サンド伊達 [一般ニュース]

スポンサーリンク




羽生結弦 プーさん 金メダル サンド伊達

羽生結弦さんが大好きなプーさんですが、
ついに 羽生結弦さんが金メダルとなり、溺愛のプーさんとの
写真がなんとも爽やかに映っていますね。






お笑いタレントのサンド伊達さんは、羽生結弦さんと同じ仙台出身なので、
もう飛び上がるぐらい祝福のコメントをブログで書かれていました。

サンド伊達さんのブログコメントからの抜粋ですが、
「羽生くん☆金メダルおめでとう☆」
「いやぁ、羽生くん! 金メダルスゴい! スゴい! 夜中に見てたわ!」

と喜びの感情をストレートに表現されています。

羽生結弦さんは、大好きなプーさんを片時も離さず、
当然リング上でも羽生結弦さんのプーさんが応援している
写真をみるとなんとも微笑ましいですね。

羽生結弦さんとプーさんの画像はこちらです

羽生結弦さんは、お姉さんの影響で4歳からスケート
を始めているそうです。

羽生結弦さんは1994年12月7日生まれですから、1998年からスケートを
楽しみながらはじめられたのですね。


見事金メダルを獲得された羽生結弦さんの最初のコメントは
とても控えめなものでしたね。

「緊張しました…すいません、ホントに。
やっぱりオリンピックはすごいって思いました。」

この後、悔しさを表現しているのですが、
自分のベストの演技が出来なかったことへの
心残りなのでしょう。

何かに打ち込んでいる人は、
常に自分との戦いで、ベストベストの人生を
歩んでいる故のコメントなのでしょう。

しかし、氷上の羽生結弦さんの姿はまるで、
王子様のようで男女ともうっとりするような
美しさがあります。


Yuzuru Hanyu 2013 All Japan Figure SP




最後まで読んで頂きありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。