SSブログ

有村架純 熱愛 あま女優 [芸能]

スポンサーリンク




有村架純 熱愛 あま女優

有村架純熱愛報道は以前大きな話題となっていましたね。
そして、ここでまた「あま女優」の中から、一歩先んじて有村架純さんが
注目を浴びています。




有村架純さんの熱愛報道を振り返ってみると、
お相手さんは、Hey!Say!JUMP・岡本圭人さんでした。

有村架純さんと岡本圭人さんのラブラブツーショットが写真週刊誌に
掲載されたのは、昨年8月のことでした。
これが熱愛報道のネタとなって話題になりました。

あま女優」というのは、昨年のNHK朝ドラ「あまちゃん」に
出演されていた女優さん達を総称しているそうです。

その「あま女優」の中から、主役の能年玲奈さんを差し置いて、
今、人気が出てきているのが有村架純さんだそうですよ。

有村架純さんは、天野春子(小泉今日子)さんの子供時代を
「あまちゃん」で見事に演じられていました。

これからは、CMや色々なドラマに出演されていくことに
なるそうですが、まだそれほど出演料も高くないので、
制作側も安心してオファーできるそうです。

有村架純さんの名演技が期待できるドラマは、月9の「失恋ショコラティエ」ですね。

失恋ショコラティエ予告




有村架純さんは、ある取材で、どんな役どころでもチャレンジしますと
前向きな発言をされています。

彼女の意気込みは、
「顔がブサイクに映っていようが、鼻水垂らしていようが、ヨダレを垂らしていようが、
ありのままの自分を見てほしい」という発言からも感じ取れますね。


有村架純さんのプロフィールを簡単に書いておきます。
1993年2月13日生まれ、兵庫県伊丹市のご出身です。
書道とソフトテニスが特技だそうです。

さて、どのような大女優に開花していくのか?
これからが楽しみですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。