SSブログ

桐谷美玲 本名 戦隊 [芸能]

スポンサーリンク




桐谷美玲 本名 戦隊


桐谷美玲さんて、どんな服装も似合う可愛い女性のお一人ですね。

桐谷美玲というのは、もちろん芸名で、本名は松岡さや紗さんと
言うのが有力な情報です。






その桐谷美玲さんは、高校を卒業後、名門のフェリス女学院大学に
進学されていて才女ぶりは本物です。

まさしく、才色兼備で天から二物を与えれた今後が期待できる
女優さんです。

その桐谷美玲さんが、このたびヒーローものの映画で
主演されるそうですから楽しみですね。

映画のタイトルは、「女子ーズ」で福田雄一さんが監督として、
メガホンを振るっています。

桐谷美玲さんは、この映画でリーダー役をとなり、
役どころは生真面目なレッドです。

コスチュームはお気に入りだそうですが、ファンからの反応を
気にされているところは、桐谷美玲さんらしい表現ですね。


今、人気急上昇中の桐谷美玲さんは、現在「あさひるばん」という
映画でも主演を務めておられ、なんと来年には、

「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」と




大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演予定です。






「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」は、
2014年3月29日公開予定です。

”東城医大病院とケルベロスの塔を破壊する”という脅迫状が
舞い込んできたところからストーリーが展開するそうです。

うわ~っ、なんだかワクワクしますね。




どちらも早く見たいと思うのは私だけでしょうか?


さらに、来年1月からはテレビドラマでこちらが始まりますよ

↓  ↓  ↓

【公式】 「チーム・バチスタ4  螺鈿迷宮」予告篇(60秒)






最後まで読んでいただきいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。