SSブログ

永作博美 かわいい [エンターテイメント]

スポンサーリンク




永作博美 かわいい

永作博美さんって、いくつになっても かわいいという表現が
よく似合いますね。




今回、永作博美さんが話題になっているのは、
「四十九日のレシピ」という映画に主演として出られていて、
その試写会のお披露目がありました。

映画『四十九日のレシピ』予告編




その映画で永作博美さんは、天国に行かれた母のために
フラダンスを踊るシーンがあり、初挑戦されています。

都内で行われた試写会では、女性ファン立ちと一緒に
フラダンスを踊られた永作博美さんですが、それがまた、
とてもかわいいのですね。

永作博美さん自身は、初挑戦したフラダンスについて、
シンプルな動きほど難しいと感じたそうですね。

指導してくれた先生からは、感情表現がとてもうまく、
是非ともこれからも本格的に続けて欲しいと話されています。

永作博美さんといえば、つい最近第2子を出産されたところなのに、
まったくそのような雰囲気がなく、とても43歳には見えない
かわいい表情をされますね。

映画の中では、そのかわいい表情が各シーンを彩り、
共演している父・良平役を演じる石橋蓮司さんや、
日系ブラジル人のハルを岡田将生さん、永作博美が演じている百合子と
良平の家に突然現れる派手な不思議な少女イモを二階堂ふみさんたちも、
思い存分演技に没頭できたようです。


永作博美かわいい画像はこちらです。
永作博美さんのかわいい表情がたっぷりと楽しめるCMを2つご紹介させていただきます。


【ジョージア】ジョージア ホット 永作博美 TVCM「HOT」篇 15秒 GEORG




2篇 永作博美 CM カネボウ コフレドール 「口紅」&「チーク」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。