SSブログ

ベッキー 熱愛 MAKIDAI [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー 熱愛 MAKIDAI

ベッキーさんに、熱愛の報道がでてますね、
お相手は、EXILEのMAKIDAIさんですから、こりゃビッグカップル誕生
となるのではないでしょうか?




ベッキーさんは、現在29歳、そりゃお年頃ですから、
素敵な恋の噂があってもおかしくないですよね。

ましてや、べっきーさん熱愛相手のMAKIDAIさんは、EXILEの結成当時から
オリジナルメンバーとしてご活躍されていますし、グループ活動だけでなく、
俳優、モデル、司会業までこなしているマルチタレントさんですから、
ベストカップルとなること間違いないでしょう。




ベッキーさんとMAKIDAIさんとの出会いは一体何だったのでしょうか?
それは、ベッキーさんの親友である上戸彩さんと、EXILEのリーダー・HIROの結婚が
きっかけとなっているそうです。

なんでもこの二人の仲を取り持ったなのが、ベッキーさんで、
親友カップルとの出会いを演出する中で当然MAKIDAIさんとも
一緒に過ごす時間もあり、次第にお互い引き寄せられたのかも知れません。

ベッキーさんの熱愛相手であるMAKIDAIさんとのデートは、
よく目撃されているそうで、そのあたりは、ベッキーさん自身が、
早くみんなの目に触れて、公認になることを目的とされているそうですよ。

まぁ、独身のお二人ですから隠さず堂々と愛を深めていただけると良いですね。

このまま結婚まで真っ直ぐに進まれるような気もします。

お二人を祝して、秋の夜長にワインで乾杯でもしましょう。

ワインについて書いてみました。

Dj Makidai feat. Happiness Really Into You










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。