SSブログ

長谷川潤 旦那 年収 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川潤 旦那 年収
昨年の12月に可愛い女の子を出産された長谷川潤さんは、旦那さんと
大いに喜ばれたようですね。
旦那さんもご自身の年収をアップさせようと、これからますます頑張るのでは
ないでしょうか




長谷川潤さんは、「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」のオープニングイベントに
登場され、ファッショナブルな装いを披露されていました。
その席で、これまでの最高な一日は?という質問に、なんと32時間に及ぶ
難産の末に生まれた愛娘の顔を見た時だと嬉しそうに語っていましたね。

現在、長谷川潤さんの旦那さんのお仕事の関係でしょうか、ハワイに在住されています。

また、つい最近に長谷川潤さんの初めてのフォトブックを出版されています。
『Thankyou Sun』というタイトルのフォトブックでは、トレードマークでもあった
あのロングヘアーをバッサリとカットされ、イメージチェンジをした長谷川潤さんを
表現しており、外見的だけでなく、内面的にも変化しているそうですよ。




この大きな変化は、やはり出産に合ったようですね。

長谷川潤さんじしんは、今回の水中出産に関して、次のようにコメントされています。
「出産はスペシャルな体験でした。水中出産をしたくて日本を選び、浮いてきた瞬間に
『女の子だ~』と言いながら旦那さんと感動してました」

水中出産を自ら選んだなんて凄いですね。

これからは、仕事と家族の両立が大変そうですが、
それについても、旦那さんの協力に感謝しているコメントがありました。

「今は家族が1番ですが、仕事も私のベイビーで大切なもの。
旦那さんが応援してくれるから有難いです」

長谷川潤さんの旦那さんは、苦労してワイキキで起業され、
小さな小さなスニーカーの販売店からビジネスをスタートさせました。

また、グラフィックデザイナーとしての高い能力を認められており、
ナイキやアディダスにオリジナル品を別注して、大ヒットさせています。

今では、ワイキキに2店舗、グアムに1店舗、さらにシカゴに1店舗を展開する
ビジネスオーナーとして、現在の年収と素敵な奥様を獲得されましたので、
これからもご夫婦二人でご活躍されることでしょう。

楽しみにしています。

Top Model Japan 1 : JUN HASEGAWA ( Part 1 of 3 )










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。