SSブログ

佐々木希 風俗嬢 [芸能]

スポンサーリンク




佐々木希 風俗嬢

佐々木希さんが 風俗嬢になるそうですよ。




何のお話かというと、インターネット掲示版で有名なあの「2ちゃんねる」に
投稿されたストーリーが話題となり単行本として出版されている
『風俗行ったら人生変わったwww』がとうとう映画化され、その風俗嬢役として
私達を楽しませてくれるそうです。

風俗嬢の前に、
美しいCMの佐々木さんを鑑賞してみましょう。

【6篇】佐々木希 CM ウィルコム Willcom 千原兄弟

佐々木希さんのような 風俗嬢がいたら、もう売れっ娘間違いなしでしょうね。
いや、体験したことがないので分かりませんが、想像するところによるとです。(笑)

この作品の映画監督は、飯塚健さんです。
飯塚監督は、『荒川アンダー ザ ブリッジ』を制作されたことで有名ですね。

映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』予告編



今回の作品は、タイトルから想像するような内容ではなく、
全くの純愛ストーリー仕立てになっています。


主人公の遼太郎は、未だ女性経験のない童貞で性格的には自己完結タイプです。
その遼太郎を演じてくれるのは、満島真之介さんで前評判ではぴったりの役どころだそうです。
そして、風俗嬢佐々木希さんは、純粋な性格でどうしてこのようなお仕事をされているのか
とてもミステリーな一面を演出されています。

また、ストーリー展開になくてはならない役どころ、キーマンとして松坂桃李さんが、
抜擢されています。




佐々木希さんが演じる 風俗嬢は、天使のような微笑みと頼まれると断れない
純粋な性格で何かのワケありがこの物語の幹をなしています。

もともとこの作品は、2011年に大掲示板「2ちゃんねる」に投稿されると瞬く間に、
2000万アクセスを突破する記録が残っています。

主人公の童貞男役を演じた満島真之介さんは、映画初出演となります。
彼は、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で注目浴びていました。

満島真之介さんの写真はこちらでご確認頂けます。
2013年11月に公開されるのを今から楽しみにしています。


今日もありがとうございます。




佐々木希「DOLLY」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。