SSブログ

榮倉奈々さん、タバコをNのために・・・? [芸能]

スポンサーリンク




榮倉奈々さん、タバコをNのために・・・?

榮倉奈々さんが話題になっていますね。
えっ、タバコ





いやいやそれだけじゃなくて、ドラマの主演をされることが決まったことも
話題となっています。

そもそも榮倉奈々さんてタバコを吸われていたのでしょうか。

画像があるわけではないですが、楽屋でふざけて吸う真似事をしていたのを
取り出されていたのかもしれないし、女優業としてのストレスでつい、タバコ
に手が出たのかもしれないですね。

イメージ的には、ぜんぜん榮倉奈々さんがタバコを吸われているところなど、
想像できないのですが、今回のドラマのために、良い印象を与えてくれると
嬉しいですね。

さて、榮倉奈々さんが主演をされるドラマは、「Nのために」という純愛ミステリー
だそうです。





原作は、あの湊かなえさんの同名小説で舞台は瀬戸内海の美しい島となっています。
以前に、湊かなえさんの小説で「夜行観覧者」というのがあり、連続ドラマとして
放映された時にかなりの人気が出ていたそうです。

今回も、榮倉奈々さんが主演することになった「Nのために」では、当時の撮影
スタッフが再び集まって力を合わせるそうですから、期待値がグ~ンとあがりますね。

榮倉奈々さん自身も、湊かなえさんの作品のファンで、これまでも何作か読まれて
いるそうで、今回の抜擢も喜んで挑戦されるそうです。

ストーリーは、15年間にも及ぶ純愛ミステリーとなっていて、登場人物の全てに
イニシャルのNが入っているという設定です。

15年前、主人公を演じる榮倉奈々さんは、希美という役どころで、相手役の窪田正孝さん
演じる成瀬とある計画を実行した事こら、殺人事件を目撃してします。
その後、西崎という登場人物が自供による刑を受け、懲役10年が言い渡されています。
舞台は、10年後の今を、もう一度調査している刑事高野さんがストーリーをどんどん
前へと勧めていく様子が描かれています。

刑事高野のセリフに次のようなものがあります。
「彼らはあの時、罪を犯した。それぞれのNのために

全ての登場人物に共通するのは、イニシャルの「N」です。

それぞれのNたちは、いったいどのように出会って、
誰を愛して、どんな罪を犯してしまったのでしょうか?



10月からのドラマスタートが楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。