SSブログ

妻夫木聡 若者たちで脇汗しながら熱愛宣言 [芸能]

スポンサーリンク




妻夫木聡 若者たち 脇汗 熱愛宣言

妻夫木聡さん、ドラマ「 若者たち」の第4話で感動のシーンが
ありましたね。






ジーンときたのは私だけではないと思うのですが、
ネットでの反響は、感動も然ることながら、妻夫木聡さんが
右手を挙げた時に見せた、脇汗が話題になっているようです。


今朝の速報によると女優のマイコさんとの熱愛宣言があったので、
あの若者たち脇汗しながらの演技は、マイコさんとの熱愛宣言を
予期するものであったのかもしれないですね。


妻夫木聡さんが熱愛宣言しているマイコさんとは、ドラマ共演が
きっかけでお付き合いが始まったそうです。
まっ、これって同じ業界ですから、職場内恋愛みたいなものでしょうか?


マイコさんといえば、NHKの連続テレビ小説「おひさま」にレギュラーで
出演されていた時に知った方も多いでしょう。
私もそのひとりでした。

あのスタイルの良さはどこか日本人離れしているなぁと思っていたものですが、
お母さんが日本人でお父さんがアメリカ人のハーフだったのですね。

1985年3月15日生に、アメリカ合衆国シアトル生まれて、東京都の出身ということです。

一方、妻夫木聡さんは、今や超売れっ子の俳優として活躍されています。
今年は特に多忙のようで、映画にも6作品出演されていて、「若者たち」の
ように連続ドラマに主演で頑張っておられるのに、ちゃんと理想の結婚相手
をみつけて、交際していたのですね。

個人的には素敵なカップルだと思います。


このドラマ「若者たち」も第3話、第4話と進むにつれて、ストーリー展開も
佳境に入ってきたようで、もう目が離せなくなってきました。

しかし、「若者たち」の中で妻夫木聡さんを取り巻く女優さん達はとても
豪華ですね。

特に、満島ひかりさんの魅力はすごく輝いているように感じました。
それから、蒼井優さんも名演技を披露されています。









あっ、ちょっとびっくりしたのですが、
斉藤由貴さんまで出演されていましたね。





妻夫木聡さんが主演で魅了されていうドラマ「若者たち」が
どうなっていくのかますます楽しみになってきました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。