SSブログ

長澤まさみ出演の映画 太平論と画像チェック [芸能]

スポンサーリンク




長澤まさみ出演の映画 太平論と画像チェック

長澤まさみ出演の映画 太平論がとても話題になっています。
改めて長澤まさみさんの画像チェックしてみると、ショートヘアーが
似合っている画像や脚線美を披露している画像がありとても
楽しめますね。


s_2010020_201204110814993001334129997c.jpg


長澤まさみさんの画像はこちらでもお楽しみいただけます。


今回、長澤まさみさんが出演する太平論では、大胆なシーンもあり、
美しい胸も露出されているそうです。

長澤まさみさんが意を決して挑んだセクシーシーンでは、
撮影時は気温0度とかなり冷え込んでいたそうですよ。

寒さに震えながらも襦袢をスルスルと脱がされたそうです。
お相手役は金城さんですね。

そのばに居合わせたスタッフは、
幸運にも彼女の美胸を拝見することができ、
その時の感想を美しすぎる巨乳と表現されています。


この映画太平論は、監督があのジョン・ウーさんがメガホンを取り、
制作費はなんと40億円だそうです。

ジョン・ウー監督は、1992年のハード・ボイルド/新・男たちの挽歌
で一躍脚光を浴びることになり、その後は『M:I-2 ミッション:インポッシブル2』
の監督もされています。

この『M:I-2 ミッション:インポッシブル2』では、主演のトムクルーズから
直接ご指名があったそうですからすごいですね。

日本でもCMで活躍されていて、
2013年に放映されていたアサヒビール スーパードライで彼の作品を
見ることができます。

2013年CM アサヒビール スーパードライ「MARKET」篇 福山雅治 



長澤まさみさん自身は、この映画に出ることでさらなるステップアップを
図ることを望んでいるようですね。





なので、大胆なシーンにも果敢にチャレンジされたのでしょう。

映画公開が楽しみです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。