SSブログ

木村佳乃 ホットロード 能年玲奈 [芸能]

スポンサーリンク




木村佳乃 ホットロード 能年玲奈
木村佳乃さんが、あの映画 「ホットロード」で
能年玲奈さんの母親役に大抜擢されたそうですね。






木村佳乃さんは、原作のホットロードの大ファンで、
自分が学生のときからよんでいたそうです。

主人公の和希役を能年玲奈さんが演じられることを知って、
瞳の綺麗な彼女ならぴったりだと思っていたそうです。

そしたら、その能年玲奈さんの母親役として、
自分が映画ホットロードに出演されるとは、予想外だったのかも
しれないですね。





しかし、制作側からの提案は二つ返事でお受けされたそうです。

木村佳乃さんといえば、東山紀之さんと2010年に結婚されて2児の母ですね

とても二人の女の子を生んだ母親とは思えない素敵なプロポーションを
維持されています。

一時は激やせなんて噂が飛んだこともありますが、
今では、健康美で年齢にふさわしい美貌を備えておられます。

ホットロードは、木村佳乃さんと能年玲奈さん、
そして相手役を演じる登坂広臣さんと
3人のキャスティングが発表されて、今年8月16日封切りに向けて
ますます絶好調ではないでしょうか?

ファンの一人としては、早く公開されないかと待ち遠しものです。

木村佳乃さんと能年玲奈さんとは、ちょっと変わった打ち解け方を
されているようですよ。

それは、ちょこちょこ遊びといって、
撮影の前に顔を合わすとすぐに相手の体に触れて、
ちょこちょことくすぐり合いをするそうです。






これが緊張を解く良い効果が有り、
お互いの信頼関係が築かれていっています。

本当の親子のような心が通じ合うのでしょうか?


ヒゲをつけて監督の前ではしゃいでみたりと、
撮影現場は良いムードで進行しているようですね。


不良ママを演じるために、木村佳乃さんは髪を茶髪に染められた
のですが、現実のお子様二人にも気に入られているので、
気合十分で役どころを演じられるそうです。


映画『ホットロード』特報





最後まで読んでいただきありがとうございます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。