SSブログ

篠崎愛 動画 新作 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




篠崎愛 動画 新作

篠崎愛さんが新たな動画新作のDVDで披露されています。
この篠崎愛さんの動画のタイトルは、「Ai’S Origin」といって、
今回の新作で初めてタイで撮影されたそうですね。




篠崎愛さんの見事なボディは、1m60の身長とスリーサイズがB87W60H88
と豊満さを誇っていますね。
タイの海岸でビキニ姿になって、この豊満ボディを私達に惜しげもなく披露してくれています。

篠崎愛さんの動画は、今までもはち切れんばかりのバストを揺さぶりながら私達の
視線をくぎ付けにしてくれていましたが、新作DVDでは、わざとらしい芝居はなく、
素の自分をさらけ出してくれています。

篠崎愛さんがこの新作DVDについて語っているところでは、
「お芝居的なものはあんまりやらずに、お風呂に入ったり、海辺を走ったりしてました」
とコメントされています。

一緒に入浴したくなるような動画なのでしょうね、





篠崎愛さんは、グラビアアイドルだけでなく、AeLLというメンバーの一員であることは、
もうご存じの通りでしょう。
アイドルユニット4人組のAeLLは、篠崎愛さん、リーダー西恵利香さん、
石條遥梨(しじょう はるな)さん、鷹那空実(たかな くみ)さん、がメンバーとして、
強力なグループとなっています。




AeLLは、Activity Eco Life with Love の頭文字をとっているのですね。
つまり、「健康」、「エコ」、「環境問題」に真剣に取り組みながら活動していく
ユニットなのですね。

篠崎愛さんの簡単なプロフィールは、
1992年2月26日生まれ、東京都の御出身です。
代表的な出演作品は、パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ

パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ



最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。