SSブログ

半沢直樹 視聴率 速報 最終回 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




半沢直樹 視聴率 速報 最終回

半沢直樹の第9話視聴率速報で発表されていますね。
なんと、35.9%という凄い数字をはじき出しています。
また、瞬間最高視聴率で言うと40.1%だったそうですよ。

この勢いで行くと、最終回はどうれぐらいの数字になるのでしょうか。

速報によると、凄い数字です!
それは、42.2%の平均視聴率を獲得しています



第9話の視聴率は、今年放送された番組の中では2位をキープしているそうです。

えっ、一位じゃないの?

1位はサッカーワールドカップのアジア地区最終予選で、日本対オーストラリアの
中継が38.6%と僅かに上の数字になっていました。


さぁ、堺雅人さんが主演の半沢直樹最終回はどうなるのでしょうか?
やられたらやり返す、倍返しだ
もうすっかり流行語になってしまっていますね。

最終回は、半沢直樹と大和田常務の一騎打ち。
半沢直樹最終回は25分の拡大枠で私達をハラハラドキドキ、
そして、きっと、きっと、スカ~っとさせてくれるのでしょう。

半沢直樹と同期の近藤さんは、大和田常務の提案を受けてしまい、
銀行に戻ることになっているところから始まります。

それじゃ、半沢直樹と近藤は敵として対立する事になるのでしょうか?
ドラマでは、その辺りを剣道の道場で決着をつける計らいかもしれないですね。

近藤は、本店の広報部に戻ることになっているそうですが、
その情報は渡真利(ミッチーこと及川光博)さんが情報として、
半沢直樹に知らせています。

毎回ドラマを見ていて不思議なのが、渡真利さんの仕事です。
渡真利さんは、いったい銀行内で何のお仕事をされているのでしょうか?
やたらとウロウロしているし、なぜか暇そうで情報ツウな渡真利さん。

本当の黒幕は、渡真利さんではないかと思ってしまうのは、
ちょっと飛びすぎた考えでしょうか?

半沢直樹の直属上司になる内藤さんて、渋くてかっこいいですね。
吉田鋼太郎さんが見事に演じておられるのですが、
1カ月ほど前にNHKで放映されていた「7つの会議」で、
八角さんの役をされていた方なんですが、もう全然違う雰囲気です。

凄い役者さんですね。

このドラマ半沢直樹には、実力派の役者さんが脇を固めているので、
そりゃ良い作品になるでしょう。
もちろん脚本の秀逸さと監督の指導力があってこそですが。

また、2世も多く出られていて、
伊勢島ホテルの社長は、鶴瓶さんの息子さんの駿河太郎です。

渡辺謙さんの息子さんも出演されていたのをご存知ですか?
半沢直樹と対決したあの彼です。
いつもタブレットを持ってなんでもかんでもデータで処理しようとしている役を
渡辺大さんが上手く演じていました。





半沢直樹 最終回 9月22日(日) この視聴率はいったい・・・?


10月9日から始まる、堺雅人さん主演のリーガルハイもお楽しみに。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。