SSブログ

水樹奈々 新曲 Vitalization 通販 [物販]

スポンサーリンク




水樹奈々 新曲 Vitalization 通販

水樹奈々さんの 新曲である「Vitalization」がリリースされましたね。
これは、「戦姫絶唱シンフォギアG」というアニメで現在人気放映中の
オープニングテーマとして歌われています。





水樹奈々 「Vitalization」 CM


アニソンの女王としてその確固たる実績に裏打ちされているので、
今回の新曲リリースも当然大ヒット間違いなしですね。

水樹奈々さんは、FNS歌謡祭!FNSうたの夏まつり2013に出演されていて、
その歌唱力が存分に発揮されてどうどうのMVP獲得です。


今回のシングル発売は約1年ぶりとなっています。
また、カップリング曲として、劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199」から第7章のエンディング主題歌を
豪華に収録されているので、ヤマトファンにとってもお楽しみのCDですね。


もちろん、メインの「Vitalization」は、水樹奈々さんの26枚目シングルとなり、
このメロディは、歌で誰かを守ることがメインテーマとなっています。
歌詞は今まで通り普通の読みかたでは通じない、独特の「読み」となっているので、
それぞれの漢字を眺めながら、どうしてこう言う「読み」にしたのかを考えながら
彼女の歌声を聞くと楽しみも倍増しますよ。

作曲は上松範康さんがご担当されていますが、弦楽器や電子楽器等をバランスよく
組み合わせていて、スピード感のある仕上がりとなっています。

いずれにしろ、かなり高度なメロディーラインなので、
よほどの歌唱力を備えていないと歌いこなせないでしょう。
それを、難なく自然体で披露しているところが水樹奈々さんの真の実力です。

どうぞ今すぐにでも取り寄せて、あなただけの「水樹奈々」を愉しんでくださいね。

↓   ↓   ↓


Vitalization








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。