SSブログ

滝川クリステル 結婚 小澤征悦 [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステル 結婚 小澤征悦

滝川クリステルさんが結婚されると言う噂でもちきりですね。
お相手は小澤征悦さんだそうですよ。




情報ネタは日刊スポーツだそうです。



滝川クリステルさんは、もともとフジテレビのアナウンサーご出身で、
現在はフリーでご活躍されています。
いかにも頭のよさそうな顔立ちとエキゾチックな容姿は、当時のフジテレビでは、
看板アナウンサーでした。

なんでも滝川クリステルさんのお父さんはフランス人だそうです。
どおりで、あの容姿ですよね、ファッションセンスもかなりレベルが高いです。

さて、滝川クリステルさんの結婚相手とされている小澤征悦さんは、
あの世界的有名なオーケストラ指揮者である小澤征爾さんの息子さんで、彼のお母さんは
モデルをされていた入江美樹さんです。

どちらかというとサラブレッド同士のカップルになるのでしょうか?

一度、滝川クリステルさんが、
「小澤さんと結婚したい。あんなに私のことを思ってくれる人いません」
と言ったことがあるそうですね。

滝川クリステルさんと小澤征悦さんの交際は3年ほど前から始まっていたそうです。
そのころに、写真週刊誌にお二人がデートする姿掲載されていたのを覚えています。

その後は、あまり見かけられなかったゴールデンカップルですが、
最近また、堂々と仲良くデートする風景があちらこちらで見受けられています。
推測ですが、お二人は挙式に向けてスケジュール調整しているのではないでしょうか?

パリ生まれの滝川クリステルさんと、アメリカ生まれの小澤征悦さん。
お二人の愛の結晶となるお子様は、英仏語堪能な二世となるのでしょう。

滝川クリステルさんの所属事務所は、そのような報告もないし、予定もないと
否定気味なコメントだそうですね。


ここで滝川クリステルさんのプロフィールを少しだけご紹介させて頂くと、
本名は、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美さんと言われ長い名前ですが、
日本名は短くして、滝川雅美さんで通っているそうです。
3歳の時に日本に来られて、兵庫県神戸市に住まわれました。
その後は小学校6年生でフランスに移住されています。
大学は青山学院大学フランス文学科を卒業されています。
滝川クリステルさんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。

滝川クリステル CM 任天堂スーパーマリオブラザーズ・U ①



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。