SSブログ

壇蜜 情熱大陸 春風亭小朝 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 情熱大陸 春風亭小朝
あの壇蜜さんが情熱大陸に出ていたことを 春風亭小朝さんが、
ご自身のブログで語っておられたそうですよ。

春風亭小朝さん自身は、壇蜜さんの大ファンだそうです。
面白いことにCSのアダルト番組からTBSへ切り替えて当日は
番組を想い存分に楽しまれたそうです。

春風亭小朝さんのお言葉を借りると「どんなAVも壇蜜さんにはかなわないよね」
そのように熱く語っておられます。



今や、お色気だけでなくそれこそお年寄りから子供さん達まで人気ができている
その秘密は何なのでしょうか?
それは、顔が可愛くて頭の回転が速いので受け答えに聞き入ってしまう所もあります。
また、男性ファンを虜にしているのは、男の要求そのものを全て受け入れてくれる雰囲気を
常に醸し出しているところでしょうか。

案外気の弱い男性が言い寄ってきたとしても、
その彼に恥をかかせないように上手にかわしてくれそうな力量がありますね。
セクシー女優で売れ出して来たのですが、きっと素顔な彼女はきっと「純」
気質をもっているのでしょう。

今回の「情熱大陸」では、私服彼女にせまっています。

壇蜜 情熱大陸


情熱大陸 130526 壇蜜 投稿者 plutoatom

番組内容では、ラジオ番組で初めてのMCなどを経験されている超多忙な日常に
密着取材されていました。
私服で取材されていることに対しても、「私服が残念なこと」とさらりと
受け答えされています。

壇蜜さんが今一番したいことの一つとして、北海道バイク旅行があげられたので、
そこにもカメラがせまっていました。

情報大陸には、一流プロ野球選手やさまざまな才能の持ち主が登場してきたので、
今回の壇蜜さんが出演されたことにより、「殿方」だけでなく、
女性や子供にも名前が浸透してきたことの証拠となるでしょう。

壇蜜さん自身は、自分の職業を「エッチなお姉さん」と表現していて、
29歳の時に、一種の思い出作りとしてグラビアデビューを果たされました。

壇蜜さんの仕事観は、徹底したものをお持ちで、
それは、自分の要望とか意思は手放して、相手の求めに応じると言う
その「仕事観」が彼女の存在感を創り上げているのでしょう。

現在、壇蜜さんは32歳となられました。
「日本一セクシーな32歳」の彼女はこれからますます輝いて行くことでしょう。

このDVDは、今後貴重価値となるので今の内に楽しんでおこうと思います。
↓  ↓



壇蜜 その魅力が全て見れます

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ついてる、うれしい、たのしい、しあわせなおはなし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。